人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

あーきらーあきら

ずっと打ちたいと思っていたうまい棒。うまみは2,3年前に5chスレで知ってからずっと密かなファンであった。なので出ると決まってからずっと5chに張り付いていた。しかし近所のパチ屋には1台しか導入されず、いつも誰かが打ち倒していてぜんぜん空かない。しかも履歴が100回転とかえらいことになっている。1k1回転だとしても一体いくら吸い込んだのか…。
怖いが1度は打ちたいので普段見ないつべで、来るうまみデビューに備え、いくつかの動画を視聴した。どれもこれも惨敗していてびびる。

ところが、思いのほかうまみとの出会いは早くに訪れた。夜20時くらいにパチ屋を徘徊していたらぽろっと空いたのだ!颯爽と愛用の消毒液ボトルを台に投げ込んでいざ!0回転止めだが、時間も遅いし、2、3回ぐらい回して演出見れたらいいかなーと思って回し始める。

まずへそに入らないので話にならない。これ無理ゲーやんと思ってみていたところ初めてクルーンに到達した球が見事入り込み。

いきなり爆音!

モードを変えるの忘れてた。絶対に5ch見て開封味にしようと思ってたのに、どうもパトランプ味になってたらしい。しかし1/30を1回転目かぁー。そりゃベルセルクでも確変1回転目でカウントダウン始まっちゃうよね。仕方ねー
というわけで初あたりは演出も何もなく無事パトランプ。BGMは高らかにウマイネームイズうまみちゃん。

結局おまけも全部ウマイネームで通したら隣の兄ちゃんから変な目で見られた。
アタッカーが残念調整だったので思うように取れなかったが、通常演出も見たいと思い、当たり後1箱だけ回してみたのだが。

う ま い !

0 回 転 ! 

くそがー
もうこの店でうまみちゃんとは遊ばないよ!