人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

桃パト選ぶと連止まる説

blogを立ちあげていきなり仕事が忙しくなった おおん。というわけで稼働をまとめて書きたいが、10月はずっとバカボン狙いであった。近所の店が比較的回るのでパーソナルじゃないのはダルいのだが10回行った。月の稼働にしては多い方だが、平均稼働時間はたぶ…

どもまり

科捜研劇場版を視聴した。 兎にも角にも沢口靖子さんの肌の透明感に心を奪われた次第。 若い女子も出ていたのだが、明らかに透明感が違う。あれはもう生まれ持った天性のもので、綾瀬はるかさんのそれに近い。多分メンテナンスもしてるだろうけど、年齢を重…

平沢進はパチンコが嫌いなのかもしれない

GK店バカボン@シンプル2kで当たりもラッシュスルー。そこから2本使い果たし3本め入れた時点で我に帰り離席。この間先読みが一つもなく唯一の当たりは荒行バースト7ライン。先読みなしの白熱外した。ベルセルク無双6.5k使ったが最終的に残ったのは4箱。今日は…

主にパチンコ稼働ブログです

打っても週1〜2とかなんであんまりこうしんできませんが、暇つぶしにどーぞ。あとオタクなんでゲームとかアニメの話もあるかも。ただしいい歳なんで痛くてもあたたかくみてください。 ちな昔某メーカーに勤めてたこともある生粋のパチンカスです。機歴は以下…