人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

散ってこその桜花

短時間稼働ですが…。G店。 義風 -10k。10kちょうどで単。根性で持ち球から単。2回目は喧嘩ラッシュだったんですが、初めて333撃とか555撃とかぞろ目の数字が出た。当確なのかな。いやしかし義を叫べませんでしたねー。巻物0や。いや巻物ってどっちかっつーと…

きーびなご中学校ー

今季はめずらしくドラマを3つも視聴したのでメモ。 ・おいしい給食シーズン2神野くんかわいすぎやろー。全体的に甘利田の動きの激しさが増していたけどシーズン1ぐらいのときが丁度いいかな…。武田玲奈ちゃんがいないのがほんと残念。黍名子中学校の給食が豪…

あたらんあたらんあたらん

久々に。先週仕事と仕事の合間に3時間ほど稼働してきたのでその記録をば…。普段あまり行かないZ店。 ・新黒慶次 あたらん -20k・バカボン あたらん -5k・義風 あたらん -5k 以上!-30k えーと、新黒は(も)当たってないので漆黒打ってるとしか言いようのな…

DLC巴とよもやま

さて、最近(といっても1週間ほど)GS起動できてなくてパチも行ってないし、かといって何してたわけでもなのですが、強いていえば台湾カステラ作ったり雑用で貴重な土日がつぶれたり、半分休めるはずのリモートワークが忙しかったりしていたんですけど、そう…

風間一途~七ツ森一途(また失敗)

風真一途新体操+本屋。本屋なのでダーホンがいるのよグフフ。初回とき修やってなかったので月1でデート仕込んだら1年目文化祭手前で友好になった。コマンドがイマイチで成績が伸び悩むためダーホンから好かれない。牧場嫌いだったの忘れて1年で牧場に2回も誘…