人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

平沢進はパチンコが嫌いなのかもしれない

GK店
バカボン@シンプル
2kで当たりもラッシュスルー。そこから2本使い果たし3本め入れた時点で我に帰り離席。
この間先読みが一つもなく唯一の当たりは荒行バースト7ライン。先読みなしの白熱外した。

6.5k使ったが最終的に残ったのは4箱。
今日は結局計30kでほんのり浮いたのだが、本日の初当たりは単発1回含む計6回。最大ハマり120。甘デジやん。7テン煽りも2/2で当たるし(1回は白7)、保留残したままどうしても外せない電話で離席して戻ったら回想リーチ中でしかも当たるし。
しかしね、こういうときは連しないのが定説。単〜3連を繰り返してヘタレやめ。そしてこういう時にがっつり勝てないとダメなのだ。次は勝てん。
ベルセルクって勝てるイメージがぜんぜん浮かばないのだけど演出好きすぎて打ってしまう危険な台だわ。何となく台の雰囲気でP進撃の巨人を妄想してしまうのよね。ラウンド始まってすぐ心臓を捧げよのイントロとか流れたらめちゃくちゃ痺れるだろうなー。役物は義風のペラ顔よろしくな巨人の顔とかだったら超絶きもいから盤面み右下とかに申し訳程度に鎮座するミニチュアのリヴァイでどーぞ。神谷ヴォイスで右打ちだとか言われたらたまんねーだろーなーー
ま、出ないだろうけど

バカボンはとにかく満席だけどわりとすぐに離席するから台は取れそう。シンプルだと発狂しそうな退屈さなので離席したい気持ちもわかる。退屈なだけじゃなくてイライラポイントを突いてくるような、はいはいワロスロスすぎるリーチが多い。
釘だけでいうと、ベルセルクは夏くらいまで打てたもんじゃなかったが、このごろ逆に開いてきている。甘いといいつつ意外と出ないとわかったからかしら。
来週増台もするらしいから狙い目かなと思いつつどうしても勝てる気がしない。小当たりでシャッター閉まる=終了感が萎える。自分の引きのせいだけど。でもやっぱニューギンすっきゃねん。

最愛の義風甘が撤去されてからずっと迷走中の稼働。199は釘がどうもな…。あと顔にヒビ入ってるのよ。お別れが近いのかねー。
+3.5k