人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RB突破後はカラーズ固定

今日は30kノーヒットで終了。一度も保変なし。唯一期待?できそうな演出はリーチ帯金かな。普通に絶望の皇子なしの決戦で終わりましたが。この台の通常を打っててつくづく思うのは、保変のバランスの悪さをスザクリーチの出現度で調整しているんだなーという…

マジでPロイド

今日は2時間弱しかなかったので当たらない可能性もあったけどなんとか当たり。レバプラスチャンス保留でやったが、保変は二回来た。一回目はブル無しだったが、やはりからくりもそうだけど保変だけでは当たらない。絶望の皇子行ったけどダメだった。熱だとま…

Pシステムは知ってるんだ

待ちに待ちに待ったパチギアスの後継ですよ。これ待ちで資金貯めておいたといっても過言ではないです。ひさびさのパチブログですよ!単に打ちたい台がそんななかっただけ説もありますがね‥。この1年弱ぐらい、数少ない稼働機会は、ほぼからくりサーカスとレ…

ベレトたんかわよ

購入から1カ月半以上過ぎましたが・青ノーマル、ドロテアハンネマンスカウト・赤(銀雪)ハード、フェリクスシルヴァンアッシュスカウト・煤闇ノーマルをクリアして、現在赤(エガについていく方)をノーマルでプレイ中の序盤。4週目です。ルナティックは果…