人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

下り坂46

しばらくお休みします??の稼働。 稼働1 フラっとZ店に立ち寄ったらちょうど抽選やるというのでひいたら乃木坂。バカボン打つつもりだったけど乃木坂に着席して以下履歴。1kでRUSHスルー時短に単ひたすらに追加投資。遊タイム突入後800GちょいでRUSH→3連(AL…

ワンツースリーでとーびこめー

そりゃ剣盾。ところでダイパのリメイクがでたらしい。わたしは何を隠そうポケモンデビューはダイパという遅咲きのポケモンマスターだ。いや普通にポケモン世代からは外れてて立派な社会人だったけどね!遍歴としてはダイパ→プラチナ→XY→ピカブイ→ポケGO→剣盾…

メラメラを解消できない

GS続き。 ■先生一途続き葛藤スチル見られた。でも攻略本に書いてある1回目の大接近後ではなく、3回目の大接近後だった。まあこれ見られたらあとは学園演劇やって~、クリパして~1月の課外授業受けて~ てやったら風真END(お迎え)なんこれー …どうも薄々感…

クラウドみたいなやつが出ている

また間が空いてしもた。稼働3回分…。 11月某日半休日。時間があるので義風目当てでいつものGホールへ行くが。 えっないないうそーん あっ、あったw バラエティコーナーの超ど真ん中に2台並んで鎮座。減ってる。しかも島の真ん中かぁー。(←端台派)てかその…

だーー ときメモGS4 雑記

たぎっているうちに色々書いておく。先生のとき修を目指して何度かやったがどうやっても間に合わない。園芸部でバイトせずパラ上げに勤しんでも2年目春にようやく友好という感じ。初詣は恋愛成就のほうがよかったのだろうかとかいろいろ考えてたが埒が明かな…

早稲田大学LRC

https://lrc.waseda.jp/?fbclid=IwAR14RAldb5Nh1K_tRN4MvUnZ3eOj243XMrH5oSb4IPKIRPOh2EIIDh_Lpf4少子化でつらい大学が50以上のシニアからがっぽりお金を搾り取ろうというコンセプトである(違) 卒業には最低14科目必要で、1年のカリキュラムで440kかかる単…

ときメモGS4 初回プレイログ 七ツ森×3(ボッチ含む)→白羽弟→白羽兄→みち→みちひか→フリーズ

■七ツ森↑の夜プレイで出現したので逝ってみる。流行?だよね?モデルって言ってるし。ん?普段は眼鏡?なんか…。どうかな。(←及び腰) またガソリンスタンドでバイトしながら新体操部に入ってみるがおそろしく勉強が落ちるー。ひー。ガソスタの隠し子(語弊…

ときメモGS4 初回プレイログ 風間→先生→氷室甥→ダーホン→柊

※情報完全シャットアウト。公式すらろくに見てません※セーブロードは基本的にしません。※彩のラブソング、各種タイピング以外は本家含め全てプレイ済です(メールボックスも含めてな…w)。※本家3は途中で投げ出してしまいましたので記憶がない※特に好きだっ…

あーきらーあきら

ずっと打ちたいと思っていたうまい棒。うまみは2,3年前に5chスレで知ってからずっと密かなファンであった。なので出ると決まってからずっと5chに張り付いていた。しかし近所のパチ屋には1台しか導入されず、いつも誰かが打ち倒していてぜんぜん空かない。し…

Pおはよう

先の写真の記事の続きだが、実は閑古鳥パチ屋に行ったのにはわけがある。実はこのパチ屋には近所には無いPぱちんこ劇場霊があるからなのだ。 知る人ぞ知る京楽渾身の謎台。京楽の迷走を物語る謎台。近所の割と良心的なホールは当然スルーした謎台。京楽なの…

閑古鳥パチ屋で朝から晩まで打ったときの画像(清流物語で捲った日)

下手か!すいません。ほとんど普段は写真撮りませんがあまりの過疎っぷりにパシャパシャしてしまいました。ラッシュ中激熱かな。大してめずらしくないけど。 下手かその2! あつ森意外と初めてみたので撮ってみた。何の写真か全然わからん。明智? 信奈は結…