人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

へそ曲げうまみ

タイトルの通り…。昨日これはと思ったうまみだが、へそが明らかに狭まってた。ひどす。よく考えたら今日25日ですね。結果から申し上げると16kで18回転。しかしほんとヘソに入らないので役物に救われた感。きょうもカレーがまあまあ仕事した。夜遅めの実践だ…

0.5kde5回転のうまみ

えーと、G店2台あるうまみのうち、1台が標題のような有様でした。すごくない?!11回転で放置されてたものを拾い、5回転でしこしこ開封味の当たり+おまけ2ゲットー。 つ-14k そう。実はこのうまみに出会うまでに以下の出来事があったのである。 ・Z店ルピン…

足りないのはタイプラ?

4月から激務部署に移る可哀想な自分を慰める会を開催。定時退社→お気に入りのラーメン食べる→パチ屋で小一時間遊ぶプラン うわー底辺パチは時間と金銭的にレールガンと思ったが満席に近かったので閑古鳥のルパンへ着席。ルパンは消された以来なのだが、結論…

がへん

タイトル分かった人はすごい 年明けにすぐ行ったきりの稼働です。ぽっかりと2時間ぐらい空いてしまい、なじみの喫茶店は閉まってしまったし、自販機で飲み物買って一服するか的な感じでパチ屋に入ったところ、金曜夜なのに思いのほか人がいなくて打ってしま…