人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無双黄色クリアと3週目赤

クリアしたけどやってる最中に最終マップを最終マップと思ってなかった。あれっ最終マップも拠点から行くんだっけ?なんかよく分からなかったなーというね…。稼ぎしてた勢いでルナでやったけど最後の最後に白きもの出てくると思わなくて時間配分足りず、固す…

風花雪月無双 ルナ

リンハルト育成中 兵種マスター残は残りドラマスエピタフ踊り子だけに。ちなみにシェズはホリナイ 踊り子 ぐらいかな。しかも私まだ赤ルートやってないですからね。それでリンハルトがこの状態だから我ながら怖い。まあお気に入りを強くして楽しむのはキャラ…

風花雪月無双 ルナティックに触れた話

黄色ハードで現在てんてーが仲間になったあたりまで進めていますけど、成程世間の評判で無双の黄色は云々という理由はなんとなくわかった気がします。帝国王国と比べて国力的に同盟がしょぼいのはどうしようもないんですが、そこの王が野望とかぶっこわすと…

リンハルト育成@無双

結局風花の推しはリンハルトなんだなと確信した。ダラでやる気なくて時にkzでkyでもよいのだリンハルト。 というわけでちまちま兵種マスターを重ねてます。もはや黄色のストーリーはどうでもよくなりつつあるな…。 強奪品定めで追い剥ぎできるのはご存知だと…

風花雪月無双@蒼燐クリア

ということでプレイ時間は60時間台でした。 ・全体的な感想本編よりも洗練されたキャラクターのグラフィックと支援補完、自身の推しキャラを操作できる楽しみがすべてのキャラゲー。ベレトスのおしゃべりは賛否あるようだがジェラルトとの支援や食事会話等、…