人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マッソ

ティアキン祠が106と大台に乗った。ストーリーとしてはマッソ手に入れたというところ。相変わらず情報は縛っているので若干頓珍漢ですがマッソ抜くときの備忘メモ・コログの森に入るのにものっそい苦労した。地底から入るということは森の入り口のコログから…

しつこくギアス

時間あったのでまた初当たり3回!RC突破1回のみ5k発。まあ短時間で満足です。回った。 しかし他の台が夜なのに0回転とかやばいな。 1️⃣当該われしたボタンから赤背景レバブル→激アツ金背景→リーチラインレインボーでもろた 2️⃣変動時スザク出現からそのまま…

2回分のギアス

きのうのギアス20k使って単発ー。あたりの記憶がない。。なんか仕事の件でスマホ見てたから見逃した。保留入った時のなぞ電子音からの先読みだったことは覚えてる。 今日のギアス1️⃣1テンスザク。2️⃣謎当たり。多少は赤とか絡んでたと思うけどそんなのハイワ…

今日もギアス

1️⃣9k使って1テンスザク→ちょおギアスかかってた…!至福!2度目の青止まり。スザクに勝ったけど出玉は2.5k発…2️⃣飲まれて16k目、王道保留4からレバブル→ルキアーノ後半発展。フラッシュバックチャレンジ赤文字外す。3️⃣単発出玉飲ませてやめようと思ってた…

ヒトカラギアス

途中5時間くらいひとりカラオケ行ったけど朝から21時ごろまで終日打ったのでまた感想 土曜なのにギアスだけほぼ無人 初めての青スザク 初めてバトルじゃない方のリベリオンで復活あった シャリオ7テンが多めの日 万発飲まれる前に5k発残してカラオケに逃げた…