人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無しルナの洗礼を受けた話

はい、先日青ありルナはクリアしたので今度は無しで青行こうかなとおもったんですが、さすがに同じルートを連続ではなと思い、短そうな赤でチャレンジすることに。無しとはいえ、一応購入したDLC特典は有難く使わせてもらう方向で。今フレンが誘拐されたとこ…

ありルナ青でぃみとりクリア記念

クリアしましたー いやー…。前章と併せて疲弊したので支援周回やろうと思ってたのにやる気が全く起こらないわ… マップ21のほうが天刻使った回数が多かった。右側の方が敵多かったんで殿下と前衛野郎連中を送り込んだのだが砲台とダクナイのせいで結局殿下と…

うちのディミトリ育成法(回避盾)

なしルナ下における回避盾ディミーの育成の方針が固まった。今更だけどプレイした実体験に即してかいてみます。変だったらすみません。 ◆前提・なしルナ。技能経験値稼ぎなし。DLCあり。多少ステ吟味あり(後述)。 ◆最終構想・職業 アサシンまたはソドマス…

ありルナ(青)途中経過

現在1部の白鷺杯のところまできまして、無事殿下を踊り子にしましたよ! もう最近風花雪月やりすぎて日常生活に支障が出ている(お前‥ さて、初のルナティックですがありとはいえ、なかなかの歯ごたえなので天刻つきたマップもありまして…へたくそかよ ・全…

5周目青ルナ初心者始めます

はいタイトルー の前に忘れないうちに金鹿ハード無事クリアしました!さいごは支援S回収するために最終マップをクロードじゅり(師)リンリンの3人で何周もしました。あのマップ音楽もいいし野外だし今までの最終ステージで一番よかったー球場とかいらんなん…

最近のパチ事情

遊戯人口が着々と減っているらしいんですがパチンカスにはそんなの関係ねぇー とは言えない感じでパチ屋から足が遠のいている今日このごろ 一番の原因はルル様が亡くなってしまったからなんですけど まああの出来じゃ仕方ないんですけどくそ台のらくいんを押…

3周目こうかノマ~3.5周目煤闇ノマ~4周目こんろくハード

ティアキン神獣2体倒したところで一旦落ち着ついたので?止めていた風花をまた再開したよ!というわけで3周目からの記録セーブデータ消しちゃったからうろ覚えだけれども 紅花ノマオーラナックルにあこがれてリンハルトをバトルモンクに育成。必死に教育した…