人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

しこたまギアス

稼働3回分計-75k。 とはいえギアスばかり打っていたわけではなくて、内訳としては ギアス(ミドル、ライトミ) エバ だるまっしゅ エバは単しか引けてない。だるまは当たりが引けてない。 ギアスは初あたり自体まあまあ引けてる。BRもまあ突破できてる。でも…

愛のセメントを流し込む

今日も初あたりはとれたが、連がついてこなかった。-14.5k初当たりは14.5kから激熱ボイス→「ひ」準備中→最強0タイトル→エピソード25ゼロdeラッシュ直撃。このとき保留変化はなかったが、保留跨ぎでロゴが落ちる演出があった。あついのかしらね。3連で終了後…

ルル様しか勝たん

この3日連続稼働してました。てへ。R2見終わっていろいろたぎってたんですよ!扇が嫌いなったわ。1日目支社行きからの飲み会断り直帰都内○半。このコロナ増えてるのにのみかいとかばかなの?いやいや7の日○半凸する方がもっとばかよね知ってる。ミドルル様が…

静かなルル様

本当に超短時間稼働。-10k 初当たり1 Z店ギアス。あんま回らないけどとりあえず今日も安定して誰も座ってない。でも履歴は毎日ついてるんだよなー。1台しかないから取れないと困るんですけどね。 で今日は保留点滅から初めてのわれした保留→最強ゼロ。ギアス…

3ヶ月ぐらい空いてしまいましたが、異動挟んでひーひー言ってるうちにだいぶパチから遠ざかってしましました。その間に愛するうまみの釘があかんことになり、BOWすら入らん(なんかえろい)。 ところで、わたくしの自宅での余暇の優先順位は ゲーム>アニメ…

へそ曲げうまみ

タイトルの通り…。昨日これはと思ったうまみだが、へそが明らかに狭まってた。ひどす。よく考えたら今日25日ですね。結果から申し上げると16kで18回転。しかしほんとヘソに入らないので役物に救われた感。きょうもカレーがまあまあ仕事した。夜遅めの実践だ…

0.5kde5回転のうまみ

えーと、G店2台あるうまみのうち、1台が標題のような有様でした。すごくない?!11回転で放置されてたものを拾い、5回転でしこしこ開封味の当たり+おまけ2ゲットー。 つ-14k そう。実はこのうまみに出会うまでに以下の出来事があったのである。 ・Z店ルピン…

足りないのはタイプラ?

4月から激務部署に移る可哀想な自分を慰める会を開催。定時退社→お気に入りのラーメン食べる→パチ屋で小一時間遊ぶプラン うわー底辺パチは時間と金銭的にレールガンと思ったが満席に近かったので閑古鳥のルパンへ着席。ルパンは消された以来なのだが、結論…

がへん

タイトル分かった人はすごい 年明けにすぐ行ったきりの稼働です。ぽっかりと2時間ぐらい空いてしまい、なじみの喫茶店は閉まってしまったし、自販機で飲み物買って一服するか的な感じでパチ屋に入ったところ、金曜夜なのに思いのほか人がいなくて打ってしま…

ピャス

お久しぶりの日記になってしまった。えーと、最近は腐った日々を送ってましてね!というのも職場で人生イチと言っても過言ではないほどうん○なできごとがありましてねー。ほんと○ねばいいのに。それとコロナがなんかまたすごいことになってますけど、幸い家…

新年が明けてしまった。というわけで雑記。この年が明けたばっかりというのは年内史上最高に憂鬱で仕方ない。学生には春休みがあるが社会人にはGWまで長い休みがお預け。うまいもん食べてだらだらするクリスマスや正月が去ったあとの喪失感はでかい。とまあ…