人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

桃パト選ぶと連止まる説

blogを立ちあげていきなり仕事が忙しくなった おおん。
というわけで稼働をまとめて書きたいが、10月はずっとバカボン狙いであった。近所の店が比較的回るのでパーソナルじゃないのはダルいのだが10回行った。月の稼働にしては多い方だが、平均稼働時間はたぶん1時間きってると思う…。(基本即ヤメ)

普段から記録はおおざっぱなのですが、それでもバカボンのおかげで130kがお財布に。ぐふふ、10戦9勝。そのうち2回は万発越え。1回は2万発近く伸びたが、バカボンでそれなりに出した後「う・ま・い」がオスイチでおまけ全取りという奇跡。
1回負けたのは普段行かないホールでベルセルク⇒慶次⇒信奈⇒その他もろもろ打ち散らかして最終的にちょいぱち清流物語で爆連して-2kまで取り返したという履歴。

 

ま、こんな一時の勝ちなど長きパチ人生においては微々たるもの。焼け石に水。大海の一滴。豆腐に鎹。2年前の夏休みに慶次で1日100kやられた日を思い出してふと胸が熱くなった。


そして最後に行ったのが10月末だったのだが、このときから釘が怪しくなりはじめたので以来行っていない。この日は久々に義風も打ったのだがこっちはまだ回る…。義風は愛しすぎちゃっているけれども50パーの台は展開負けするから積極的には打てない。個人的にですが。

さて、バカボンの釘が締まってしまうとなると打てる台が無い。
正直以前みたいにパチ屋でねばるということができなくなってしまった。歳か。
しかし大丈夫。お金を使わなくても楽しめる素敵なグッズを買ったのだ(後述)。
というわけで現在はそっちにかまけていてあとは仕事。パチ稼働はしばらく書けないかもしらん…。

このときの雑多な稼働はおもいついたらまた書いていく。