人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

閑古鳥パチ屋で朝から晩まで打ったときの画像(清流物語で捲った日)

f:id:ebiayu:20211111150426j:plain

下手か!
すいません。ほとんど普段は写真撮りませんがあまりの過疎っぷりにパシャパシャしてしまいました。ラッシュ中激熱かな。大してめずらしくないけど。

 

f:id:ebiayu:20211111150555j:plain

下手かその2!

あつ森意外と初めてみたので撮ってみた。何の写真か全然わからん。明智

信奈は結構打ってるけどラッシュ中確率重杉当たらないからいつももみもみして終わる。仕様上そんなに負けないのはいいかな。パト中に当たれば今日は行けそうとかオカルト信じてるけどぜんぜんだめ。でもN陣すきだからいいの。

 

f:id:ebiayu:20211111150844j:plain

義風も相当打ってるが実は直ラッシュひいたの初めてだったので島にたった一人で小躍りしながら撮影したへたくそ写真記念ハリコ。しかしいきなりラッシュって調子狂うというか高らかに義を叫ばないとぜんぜんラッシュに到達した感がないというか、まあやっぱり大して連しなかったよねー。でもいきなり3000発ぐらいもらえたのでお得感。

 

清流物語は展開早いから写真撮る暇がなかった。マリンよりも断然なつき派です。しかしなかなかにエロい台だよね!