人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

風花

まだ無双の紅花がep14とかで途中なのだが久々にまた本編やりたくなってきたのと煤闇ハードがまだだったということで、連休を利用してプレイしてみた。

・煤闇ハード
扉から逃げるマップと最終マップの(血を吸われるアレ)が何度もリセットしたぐらいに難しかった。ノーマルもそれなりに苦戦した記憶があるが、ハードもやっぱり苦戦した。みんな煤闇ハード涼しい顔してクリアできるのすごい
逃げるマップはとりあえず何回かいろんなところでミスって天刻つきるという感じで何が難しいということはなかったのだけど最終マップはアッシュの応撃に気づくのにえらい時間がかかった。これ逆に応撃なくてクリアできるのか知りたい…。武器とか見直せば行けるのかな?

・青なしルナクラ
現在マイクランまで来ている。とりあえずスカウトできそうな人はスカウトしてすすめつつというプランで始めた。ローレンツとリシテアフェルあたりはスカウトしたいなあという願望。なんか今回フェリクスが2ピン連発でかなりやばそう。先生はペガサスで無双してるけど…。あ、宝杯は使わせてもらっています。てへ。

 

それからもう近所に1台しかないレールガンを打って都合4万やられた。ちなみに当たり無しネ
いやもうパチはたまに行っても勝てないアレです。せっかく久々なのに楽しませてくれないのねのね。悲しい。