人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

リンハルト育成@無双

結局風花の推しはリンハルトなんだなと確信した。ダラでやる気なくて時にkzでkyでもよいのだリンハルト。

というわけでちまちま兵種マスターを重ねてます。もはや黄色のストーリーはどうでもよくなりつつあるな…。

強奪品定めで追い剥ぎできるのはご存知だとは思いますがやはり風の真髄で気ままな風をふわふわさせながら駆け巡るのは楽しいです。結構気に入ってるのは剣最上級職でレイピア持たせてシェイバーやエクスカリバーを組み合わせて戦場ふらつくスタイル。特効とりつつ風でゲージ削りつつって感じで戦いやすくておすすめ。あとは拳も風技あるんでいけますな。おんなじ感じの戦い方はユーリスやアッシュもできるのでこちらも使ってます。おかげで黄色組か全然育ってない…。ローレンツは妙な薔薇の技が気に入ってます。いいキャラしてるよね。

 

最終的に全部マスターさせたらレベルリセットしてステMAXしようと思ってます。愛だねー。

最後に赤やろうと思ってるのでそのころには出来上がるかな。