人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

DLC巴とよもやま

さて、最近(といっても1週間ほど)GS起動できてなくてパチも行ってないし、かといって何してたわけでもなのですが、強いていえば台湾カステラ作ったり雑用で貴重な土日がつぶれたり、半分休めるはずのリモートワークが忙しかったりしていたんですけど、そうこうしているうちにGSのDLCが出たらしいけど…。

まだ買う予定はない。

実はGS3のときもそうだったんですが、フラグ管理がクソ難しい△にめちゃ苦労した記憶。シミュレーション好きなんですけど思考が厨だから圧倒したいタイプなんですよね。微妙なスレスレを調整するのはシミュゲに至ってはあまりすきではない(逆にドラクエとかの低レベル攻略は好きだったりする…)。というどうでもいい話題を振りまきつつ今回もまだ△つーか□?をまともにできてなかったりする。こないだ七ツ森失敗したけど、ギプス装着したのは□をやりたかったからという理由もあったんですよ。ダーホン!!(←そこ)

というわけでまだ追加は買わないというか、色々情報集めてもしかしたら買わないという選択も…。いやわかんないけど。巴。でもお布施はしたいのでキャラソンCD出たら買おうかな~。ニーナの「好きーだ!」の衝撃が忘れられないよね。あのリズムをこう歌うんだ的な。本家も含めて長年いろんなキャラソン聴いてるけどニーナのは断トツ一番。いろんな意味でね。
GS3はカラオケ嫌い組の中の人歌うま(嵐さんとか…)が話題になったけどGS4はどうかな。

ぜんぜん話変わりますが、ピクシブは閲覧用垢を作ってたまにニラニラしてるんですけどGS4タグでいろいろ見る限り七ツ森が一番人気?王子は王子のわりに盛り上がりに欠ける気がしないでもない。3のときは兄弟とシタラが断然強かった記憶。
私の(←)ダーホンも数は少ないけど粒ぞろいな作品があってうれしい。しかし今若い子はピクシブとかにあげないのかな?ツイッタ?インスタ?婆なんでどこみりゃいいのか分かんないですね。ええ。
自分がときメモ(本家・GS1)絵をあげていてそのときはピクシブの走りのころで、そのころから何となく見てるけど、GS3のころが一番盛り上がってたかなあ。10年ぐらい前か。
ちなみに自分のブクマではリヴァエレが一番多いことは秘密な!次点ニナバン。ダーホンもたくさん増えたらうれしいなあ。