人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

あたらんあたらんあたらん

久々に。先週仕事と仕事の合間に3時間ほど稼働してきたのでその記録をば…。
普段あまり行かないZ店。

・新黒慶次 あたらん -20k
バカボン あたらん -5k
・義風 あたらん -5k

以上!-30k

えーと、新黒は(も)当たってないので漆黒打ってるとしか言いようのない感想です笑。
一番強かったのは艶姿チャンス⇒伊達SPSPの1回のみ。漆黒打ってるとしか以下略。
すごい回った!130⇒450まで回せた!と思って計算したら1k16回…。微妙じゃね?最近どんだけ回ってない台にばっか座ってんだって感じですね…。

バカボンはシンプル赤保留ボタン飛び出し を、外した。まあフツーの水泳とかのリーチだったけど、それにしてもはずかちい!
いやしかしバカボンはほんと回らんかったなあ。もう無理だわー。義風はギリ耐えられるレベルだけど積極的に狙いたい感じではない。
義風の見せ場はびっくりするぐらいなかった。ていうか直近義風出な過ぎ。

さて、年末に向けては予定見た感じあと1回行けるかなーどうかなーというところ。どうせならエヴァ導入に合わせてとも思ったけどそもそもエヴァというコンテンツにそこまで思い入れがないんだった。慶次は一夢庵の頃からのファンですけど…。
そうなると年明けの真花ね…。ロングSTかあ(遠い目)。
まああと1回は1日腰を据えて打ちたいですが、何を打つかはよく考えよう。うっかりうまみに特攻とかしないようにしないと。
そうそう、よく行くホールのうまみの人数が増えたらしいんですよ。なんか人気ぽいよね~。もう一度打ちたいけどクルーンを延々眺めながら札をがんがん突っ込む気にどうしてもなれない…。ああ、なら持ち球で打てばいいのかしら…。