人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

風間一途~七ツ森一途(また失敗)

風真一途
新体操+本屋。本屋なのでダーホンがいるのよグフフ。
初回とき修やってなかったので月1でデート仕込んだら1年目文化祭手前で友好になった。コマンドがイマイチで成績が伸び悩むためダーホンから好かれない。牧場嫌いだったの忘れて1年で牧場に2回も誘ってしまった。「おいここで何すんだ」。
そうこうしているうちに新体操部が軌道にのり、6月くらいには好き状態になった風真氏。修学旅行は無事ときりましたけれども、これ先生と並行してたら微妙ね。サッサのときもアシストしてたな先生。スチルはちょっと微妙だったけども。
いやでもね、修学旅行がそんなに楽しいと思えるなんてあんた‥本当にマリィが大好きなのね、ということが分かった。そして日本に帰国したのは並々ならぬ思いがあったのだね、ということが分かった。今の世の中小学校~中学校の多感な時期に、心ときめくできごとなんて他に山ほどあるだろうに、それらを差し置いてマリィへの思いを幼少期から貫いているのは感嘆というほかないわ。
重いと感じる人も多分いるだろうけど、これはこれでありだよね。まさにと・き・め・く メモリア~~ル。

んあでね、大接近の横がやっぱりヘンだった。先生はすげー素敵だったのになあ。
今回回収しなければならないのが先のとき修スチルと観覧車と焼き芋ね。焼き芋は以前誰かの攻略中に見てしまったけれども。

七ツ森一途→失敗
何回失敗してんだよ七ツ森…てな状況で。
結論から言うととき修に失敗した。ギプス使うなんてやらかしたからかもしれん。しかしこんだけ失敗していると相性とか考えてしまうぜ~。ちなみに流れとしてはギプス装着→月2デートかつ連休はなるべく連続。服は色またはアクセで評価上げ、デートは基本バッチリ…。これで1年目ホワイトデーにはお返しもらえるようになって、そこからもデートは月2ぐらいで重ねてったんだけど、最終的に2年目9月のとき修ならずであった。
デートをもっとキツキツにすればいけるかもしれんが、やっぱり月末補正の恩恵が受けられぬギプスは使えないな…。しかしなんかこの月末補正の影響がGSはでかすぎる気がするんだけど気のせいかな。
2年目5月のデータを取ってあるのでそこからまたやり直しますわぁ…。

あつ森
半年ぶり位に起動。アプデが来てたのは知ってたけどやる時間が取れなかった。
とりあえず飽きるまでやってみようかね。それにしてもなぜか季節が春秋のときに起動しないからその時節のアイテム(桜、イースター、きのこ、落ち葉等)が全然集まらなくて、この時期、年末は休みがあるから起動するので正月アイテムはばっちり的なことになっている。