人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

きーびなご中学校ー

今季はめずらしくドラマを3つも視聴したのでメモ。


・おいしい給食シーズン2
神野くんかわいすぎやろー。全体的に甘利田の動きの激しさが増していたけどシーズン1ぐらいのときが丁度いいかな…。武田玲奈ちゃんがいないのがほんと残念。黍名子中学校の給食が豪勢でうらやましいと子供らがいつも羨望のまなざしでみている。今の給食って雑穀米とか豆とか結構健康志向なんですよね。うちの地域だけかもしれないけど。自分ときはもう昔過ぎて記憶にないけどおでんとかチリコンカンとか黒パンとかアーモンドチーズとか大嫌いだったものだけはなぜか覚えてるんだよな。

・科捜研シーズンいくつ?
初回は映画から話がつながってたっけ。何がすごく楽しい!ってわけではないけど土門とロタ目当てについ見てしまう。どうでもいいけど若村麻由美を見るとどうしてもあの宗教家の顔がね…。
全体的に頭使わなくていいのがいいね。っていうか自分が見るドラマって全部頭使わなくていい奴ばっかだけど。きのうのユマツーわろた。あの女優どっかで見たことある気がするけど…。思い出せぬ。

・ドクターXシーズン7?
大門やつれた?最終回が面白すぎてw。タコww小藪ww    
ハッチはビズが微妙だがそれを補って余りある演技よ。直モミはブラックジャックよろしくドキドキしたわ。
でも実際に根治が難しい癌を患ってる人が見たら複雑だろうなあ。切りまくってくれる大門がいたらなあって思うんじゃないだろうか。1000万なんて安すぎでしょ。
いやでもこれ切った後に再発も十分あり得るもんね。そのあたりはドラマだからいいのか、うーん。まあでもとりあえず楽しめた。10話は短いなあ。