人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

散ってこその桜花

短時間稼働ですが…。G店。

義風 -10k。
10kちょうどで単。根性で持ち球から単。
2回目は喧嘩ラッシュだったんですが、初めて333撃とか555撃とかぞろ目の数字が出た。当確なのかな。
いやしかし義を叫べませんでしたねー。巻物0や。いや巻物ってどっちかっつーと逆鉄板だったんですが、今回はふつうにあたらん。つらたん。

甘乙女6 -5k
単。オウガイ無双余裕。
この店、乙女6がくそ回らんので甘は導入当初からアウトオブ眼中ではあったんですが、もう義風が1台しかないし、慶次ライトバカボンは回らんし、他に打つ台無いしでえいっと座ったら結構回ったのでまた打とうかなあなんて思ったり。しかしいろいろと荒い台には変わりないですわね。打ち続けたらあかん台。ちなみに乙女は初代から甘との相性が最悪です。
当たったのはフツーの武将リーチでしたが最初の方に金予告とか出てたっけなあ。

さて、この日はエヴァ導入日だったんですけど、エヴァは打たずに…というか導入時にフラッと行って打てるような台なわけないわけでして、そのままかえってきました。エヴァはもうパチも映画も離れて久しいので打ってもなあ~という気持ちがありますが、島5割ぐらいの客付きになったら打ちたい。2週間後ぐらい?ちょうど正月ですけれども。

そういえば16,7年くらい前の正月は吉宗で200k勝ちからの250k負けとか阿呆なことをやってましたっけねえ。
いやしかしパチ屋客へったなあ…。
でも思えば吉宗が島を占拠してた頃だって、アラジンとか獣王より人気ない勝てない客減ったとかって騒がれてたんですよ。までも液晶台増えてから目押し不要で明らかにおばちゃんとか素人っぽい人が増えてましたけどねスロは。

あれ何の話だったっけ…?