人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

マジでPロイド

今日は2時間弱しかなかったので当たらない可能性もあったけどなんとか当たり。レバプラスチャンス保留でやったが、保変は二回来た。一回目はブル無しだったが、やはりからくりもそうだけど保変だけでは当たらない。絶望の皇子行ったけどダメだった。熱だとまた違うのかなあ

その直後、当たったのは保変変動時ブルCの世界で群からのアーニャタイトルレインボーで絶望の皇子。当たらないわけないよなという展開。最終ボタンもブル。13k。リベリオンチャンスでルルーシュストックが貰えたのでプレミアでもなんでもないけど一応画像。 ギアスちょい打ち_b0027195_19393692.jpeg当然右は取れてちょい連したのだが3Rに偏り出玉は5kほど。贅沢はいいません

とりあえず左は相変わらずやばいが右はまあまあ楽しい。入らなかったらほんと無理な台だ。アイキャッチ地獄。

右は今日はスザルル(逆)モードメインでやってみたが、これまで打ってきて全く期待できなかったスザルルが出てきてテンパイさせるやつ。これでテンパイしそうなときにブルが来たパターンがあった

でもこれ復活でもたいがいブル頼みだからどっちのモードでもそんな変わらんなという印象。

やっぱりわれしたが懐かしい。