人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

RB突破後はカラーズ固定

今日は30kノーヒットで終了。一度も保変なし。
唯一期待?できそうな演出はリーチ帯金かな。普通に絶望の皇子なしの決戦で終わりましたが。
この台の通常を打っててつくづく思うのは、保変のバランスの悪さをスザクリーチの出現度で調整しているんだなーということ。前回より少し頻度が増したウザクのせいで保変が削れてるんだけど、あのへんな効果音GOGOのせいでウザさ倍増。確かにちょっとは期待してしまうけどああも頻繁だと周りもすごい冷めた目で見てる。耳をすましてると結構な割合でGOGOしてる。タイトルが無駄に赤くなるのも×だな。前は枠が青緑赤…ドキドキってなったのに。

といろいろ愚痴ってしまったが一番萎えたのは早速回転数が落ちたこと。2日前1k18とかだったのに14くらいだった。
週末行ってしばらく行けないのだがこれでまともに打てるのは最後になりそ。