人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

ティアキンはじめました

現在祠80くらい
情報一切入れずに風の神殿?のみクリア。
アクション超絶へたくそマンです。

 

ネタバレ入れずに祠はここまで自力でできたのは前作のノウハウのおかげか難易度が下がっているのか

前作は結構詰まってネット見た記憶

祠1か所だけマジでわからなくて1時間弱かかった祠があったがスクラビルドやアイテムでゴリ押しすればよいのだと理解してからは詰まることは今のとこない

特に前作は極位がきつくて涙目だったけど今回の裸はそれほどでもない

面倒なのがコログ運び。

アイテム拾って歩きたい派なのでゾナウギアが全然活用できてない

おきあがりこぼしのゾナウギアがかわいい

武器は多分素材とかつけて強くするんだろうけどケチって武器同士のスクラビルドしかやってない

しかしながらちかごろ漸く白銀出始めたので武器強くした方が良いかもしれないと思ってモリブリンの角とかつけてみはじめてる

服強化開始するのに苦労した

ハイリア最大強化だけでかなり無双できるこれ

地底は全然やってないが根と祠が連動してることに最近気づいてほくそ笑む。まあみんな知ってるんだろうけど情報なしプレイだとこういう発見がたのしい

気づいたらナチュラルに手元に鬼人装備が揃っていたがウロコや爪が全然たりない

 

とまあこんな感じ

任天堂はほんとすごいぜ…