人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

ヒトカラギアス

途中5時間くらいひとりカラオケ行ったけど朝から21時ごろまで終日打ったのでまた感想

土曜なのにギアスだけほぼ無人

初めての青スザク

初めてバトルじゃない方のリベリオンで復活あった

シャリオ7テンが多めの日

万発飲まれる前に5k発残してカラオケに逃げた

ひとから楽しすぎて

なにもの→傾奇者恋歌→チャンカパ→レールガン→ブラザービート→心臓を捧げよ→good luck…

ジャ煮とアニまたはパチを交互縛りこのラインナップで歌ってる人は日本にどれだけいるのか

ひとしきり歌って戻ってからまたギアス

夕方なのに相変わらず人いねー

ギアスだけ不自然にいない 1k15くらい

養分

でもこの店ではマシな方やで

初当たり6回とって満足

人いないから音量上げてcolors楽しんだ

先熱レバブルからシーツーピロピロしてあたた

ピロピロはノーマルだとしょっちゅう出るけど先熱は初めてかも 熱い?

総論 今日はスザクが仕事した

写真は関係ないがはじめてのユフィ以外の7テン

無人コードギアス_b0027195_23031023.jpeg