人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

下り坂46

しばらくお休みします??の稼働。

稼働1 
フラっとZ店に立ち寄ったらちょうど抽選やるというのでひいたら乃木坂。バカボン打つつもりだったけど乃木坂に着席して以下履歴。
1kでRUSHスルー
時短に単
ひたすらに追加投資。遊タイム突入後800GちょいでRUSH→3連(ALL3R)
持ち球全て飲ませ止め。

しょっぱい思い出よー。
ひたすらステージ固定で生田ちゃん眺めてましたが何か。
えーと、総投資30kちょい位かなあ。新台だからそこそこ回った。
フルカス(演出起きないやつ)してたので演出も保留変化も一切起こらずなのがすばらしいが、150Gに1回ぐらいの割合で必ずSPSP的なリーチが来る。当然これはエアもPも何もこなければ100%はずれるので冷めた目で見ることができる。ちなみに当たった3回はいずれもまいやんななせまるのリーチだった。脱退メンのリーチはあついの?ななみんは出ないの?どーでもいいけどまなったんは当たらんという意味ではほんtks…。

隣の台はひたすらSPSP入って派手な音鳴らしまくって外れまくってたからカスタムは必須と思われる。
いやーひさびさの遊タイムだけどこれがまた苦行で。なんか回転遅いのよ。信奈のに慣れてるからおせえええええってなるし球くそへり。
RUSHは残念ながら3Rしか引けなかったので全然楽しくなかったけど大好きなエアバイブでぽぽぽできるのは楽しかった。
また打つかと言われたら…回ったら打ちたいけど勝てなそうという感想。

それでこの日は最後にゴッドイーターで使った分返して終了だったんですよ。その次ね。

稼働2
義風 -7k
Z店。用事の合間にちょっとだけ。すごい回る。でも見せ場はもふチャン赤文字ぐらい。義風に関しては回る=当たらないが定着しつつある今日このごろ。

稼働3
Z店。バカボン+義風+ゴッドイーター+乃木坂ノーヒットで-35k
もともとゴッドイーター狙いではあったがこの店1台しかないから当然座れず。バカボンも以前より回らないし隣の兄ちゃんがウザかったから義風へ移動。回るけど相変わらずかからないのでうろついてたらゴッドイーターが空いたので着席するも目立った演出なく、最後に乃木坂触ったら僅か3日で稼働1のときと比べておそろしく回らなくなっていたのでヘタレやめ。

いやあ、先月の勝ちを返していく勢いですなー。Z店に限り未だに義風が回るからほんとは打ちこみたいけどそもそも義風は勝てないんだよなー。
ゴッドイーターはそもそも台が取れない。バカボンは回らない。乃木坂は数日で釘これじゃあ厳しいなあ。