人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

クラウドみたいなやつが出ている

また間が空いてしもた。稼働3回分…。


11月某日
半休日。時間があるので義風目当てでいつものGホールへ行くが。

えっ
ない
ない
うそーん

あっ、あったw

バラエティコーナーの超ど真ん中に2台並んで鎮座。減ってる。しかも島の真ん中かぁー。(←端台派)てかその前にさすがに2台じゃ空いてない…。
出鼻をくじかれてなんとなく嫌な予感はしたが、バカボンに移動して、回んね~~もうやめようと思ったところ、わずか1kで点滅保留→緑。特訓はすこぶる寒いやつで、あーこれ外れるやつやんと思っていたが、桃食うリーチの通常ボタンでなぜか当たった。3図柄だったけど華麗にスルー。
そこから持ち球のませて10k分回すもなんもかからん→それからまた義風の様子みて、ちっ空いてねーつってちょこちょこといろんな台を打ち散らかしてしまった…。帰り際に新台のゴッドイーターが空いたので座ってみた。なにこれモンハン?!でもなんかえろくていい感じじゃない?せかつよみたいな。全画面金!みたいな演出を華麗にスルーして撤退。一度もかからなかったがまあまあ回ったのでバカボンでなくて次はこっちかな…と次回の稼働をにらみつつも、高らかに義を叫べなかったことについて非常に不満を抱きつつも帰宅。もう義風は色々キツイなあ…。-30k

11月某日
繁華街の初めていくホール。本当に心から行きたくない会食の前に2.5時間ほど打ったが36kのーひっつ!!!!
あこれヤバイ流れですね。という…。バカボンゴッドイーターと言う流れ。バカボンはいつものG店よりは回ったけど隣が台パンオヤジだったので移動。あ、もちろん本当は義風がよかったけどこの店にはそもそもなかったんスわ…。
バカボンのあとは懲りずにゴッドイーター2回目。こっちはG店のが回るかな。当たり引けなかったけど、これ何町なのかしら。隣のお兄ちゃんが、こないだ私が外した全面金!!みたいなやつ出して当ててたけどやっぱ熱いの?なんか保留緑や紫じゃ当たらなそうだぬ。どうでもいいことで台がいちいち稼働するのが恥ずかしいぜ…。-36k
ちなみに会食は本当に心から行ったことを後悔した。

11月某日
いつものG店。2時間しかないが20kもってスゲキ。いえー!
義風は…あー先客ね、はいはい。今日平日午前ですけど?!もう導入してから2年経ってますけど?!兼続の顔ひび割れてますけど?!どんだけ好きなんだおまえら…(←お前も)

バカボンは最早試す気にもなれず、新台なのに意外と2台空いてるゴッドイーターのうちの1台へ着席。こうなったら当たるまで打ってやる…。とおもったら4kで謎リーチであたた。本当に普通のリーチすぎて覚えていないぐらいのカスリーチだったと思う。何か確定演出があったのだろうか。サンフラは無かったと思う。それにこれよく調べてなかったが源スタイルやん。ああ…(←苦手)。しょっぱな倒れて連打の憂き目に合うもなんとか回避し、何連かして終了。通常になってからもダラダラと玉が出続けるのがなんかおかしい。源はラウンド少ないけどこっちは10だしね。よく通ったなこんな台。てか台の説明見たら2R通とかおそろしや。125突通を思い出すぜ。
この日は幸いにも下皿無くなりかけたころにもう一度当たって何度か連→1箱飲ませてやめ(雑)。いやなんかあとで調べたら2回とも全然王道じゃないやつで当たってるからわかんないのよ。52k浮いた。


とまあ雑で全然褒められない稼働ですが、バカボンがまったく回らず義風の減台と、かなりパチ状況がきびちくなってまいりました。ゴッドイーターもすぐ締めあげられそうなスッペクだし、第一面白いかと言われるとごにょごにょ…。どうせつまらないならバカボンのシンプルのほうがまだマシですな。年末は慶次とかエバとか出るんだっけ?こっちは人気もまああるからすぐ締まるとかないかもしれないけど…。とりあえずここ1~2週間はスッペクおよび釘時間効率を優先し、ゴッドイーターを打つことにする。