人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

足りないのはタイプラ?

4月から激務部署に移る可哀想な自分を慰める会を開催。定時退社→お気に入りのラーメン食べる→パチ屋で小一時間遊ぶプラン うわー底辺


パチは時間と金銭的にレールガンと思ったが満席に近かったので閑古鳥のルパンへ着席。

ルパンは消された以来なのだが、結論からいうと10k入れて保留4藤子ゾーン金保留のなんか熱そうなやつが来てレバー押し込み無音de終了。

強いて言えばタイプラがなかったですね。タイマーとかフィアットとか?あるのか?知らんけど。予備知識0。

弱い擬似連とかそんなに来ないし、演出もそこそこカッコいいし、慶次よりもまた打ちたいと思える台であった。


まあしかし天下のルピンが閑古鳥なのはなんか原因あるんでしょうなぁ。