人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

がへん

タイトル分かった人はすごい

 

年明けにすぐ行ったきりの稼働です。
ぽっかりと2時間ぐらい空いてしまい、なじみの喫茶店は閉まってしまったし、自販機で飲み物買って一服するか的な感じでパチ屋に入ったところ、金曜夜なのに思いのほか人がいなくて打ってしまった。

なじみのG店は、いつのまにかパーソナルになっていた。ほんとあのドル箱大嫌いなのでうれしいけど、当然費用は我々のお財布からかーと考えるとな。
で、かたいいしで予算は財布に入っている8kのみ。義父が見当たらないので一番新しそうな慶次。上部に変なパネルがついている奴。これが6k単発。チッ。これ琉球編なの?もう真田とか伊達とかクビ?それくらいカルロス息子と理沙しか出てこなかった。
持ち球をレールガンに移動して、持ち球+追い銭1kでなんかラッシュぽいのに入ったがノーテンスルー。ケッ。まああれだ。ネットの陰謀説で言うと、顔認証システムにより常連と判断されていたbbaが2カ月ぶりに来たので店長が大当たりボタンを押した。しかし単発にしておいて、初あたりが軽いのだから追い銭させる作戦を敢行した的なやつだね。

ところで慶次は1/199と勘違いしてたんですが、普通にミドルで驚愕。当たりはパチンコ演出的なものであった。そのまえに、金ぽい演出から丸いボタンブルブルしたやつで外している。
レールガンはもうなんか回らなさすぎてお話にならなかった。シーフードカレー作っての謎当たり。図柄は3。なんかインデックスよりも画質(というか絵柄)が微妙。
あとやっぱり個人的な趣味として御坂系のキャラが苦手である。断然インデックス。過去の推しは撫子、みくる。

まあいずれにしても7kで初あたり2回引いても勝てねーということもおわかりいただけたかと…。久々に劇場霊打ちたくなってきた。