人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

0.5kde5回転のうまみ

えーと、G店2台あるうまみのうち、1台が標題のような有様でした。すごくない?!
11回転で放置されてたものを拾い、5回転でしこしこ開封味の当たり+おまけ2ゲットー。

 

つ-14k


そう。実はこのうまみに出会うまでに以下の出来事があったのである。


・Z店ルピンにすげきするも単。当たったのはそう、こないだとまったく同じ演出(次元)にタイプラ。やっぱり足りなかったんだな。 -10k
・回らないから先日打ったG店に移動。ルピン。回転数かわらねーな。おっ、強打ちするとよさげ。しかしまたしても単。なんか不二子をアソアソ言わせる謎の演出から、Z店当たったときの五右衛門バージョン。-20k
・台パンして去って行ったbbaの後釜でまたしてもbbaですみませんがとリゼロに着席。まったくの初打ちなのでとりあえず先カス。すごい回るが驚くほど詰まらない。15k使ったところでいきなり爆音保留変化。剣鬼?的な保留から鬼がかり?的なものでラッシュゲット。5k発ほど出す。早すぎて何が何やら。
・持ち球を入れるが詰まらなさ過ぎてギブ。そこからルパン⇒エヴァ⇒慶次と遊び散らかして持ち球を1k発以下まで減らす。慶次が回らな過ぎて禿げそうだった。あと普通に伊達とか真田が出演しているのを見て安堵。
・残り0.9k発を冒頭のとおりうまみへ捧げ、そこから計7.8k棒まで盛り返す。

 

今日は異動前の休みをもぎ取り、50kルパンに捧げようという日だったんですね。

しかし打ってみると分かるがルパンはゲージのせいか周りムラがすごい激しい。あと知らなかったんですよ、時短が無いことを…!いや調べとけや的なツッコミは置いといて…!あれそういえば漆黒もそうだったけ?しばらく打ってないから忘れましたが。


リゼロはラッシュが今流行りの高速系で、1500が2回ぐらい当たったけど好みではない。これえらく流行ってるらしいじゃないですか。しかしすごい回ったんですよね。1k19位。常に保留34なG店。これ打ちにいくべき?と思ったけど自分の両脇は若い兄ちゃんがタコ粘りしてたから多分ほとんど空かないんだろうなあ。

 

さあっっ!涙の跡にはレインボー!

 

ここまで書いて特筆すべきは、やはりあの2台あるうちの左側のうまみですよ!

実は右側のうまみも打ったんですが、明らかに回らなかった。左側はまずへそにばかばか入るし回転体までの到達率が恐ろしく高い。大した時間打っていないけど、特筆すべきはカレーの挙動。単なる偶然?上振れ?いやでもやっぱへそが開いてるの最高や。

ともかく今夜すげきしまーす。もう月末までしか私にフリーダムな時間は残されていないのでねー