人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

へそ曲げうまみ

タイトルの通り…。

昨日これはと思ったうまみだが、へそが明らかに狭まってた。ひどす。よく考えたら今日25日ですね。

結果から申し上げると16kで18回転。しかしほんとヘソに入らないので役物に救われた感。きょうもカレーがまあまあ仕事した。

夜遅めの実践だったので16k(1k札6枚と10k札1枚)だけと決めて打ち始め、ラスト0.5k円の17回転目、残保留の1回転残してご開封。おまけ0で+1kでの実践終了。


あーやっぱり昨日の良調整は幻だったのかー。でも今日明らかにへその左右高さがちがったんですよ。そんな調整いちいちするかなーとも思うけどもうあからさま。

まあ負けなかっただけでよしとするかな。当たってすぐ、隣に怖そうな兄ちゃん来たので音量下げましたよ。うまいねーむ音量上げて聞きたかったのに。


f:id:ebiayu:20220325224435j:plain

おみ足最高です!