人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

しつこくギアス

ギアス_b0027195_20433434.jpeg

時間あったのでまた初当たり3回!RC突破1回のみ5k発。まあ短時間で満足です。回った。

しかし他の台が夜なのに0回転とかやばいな。

1️⃣当該われしたボタンから赤背景レバブル→激アツ金背景→リーチラインレインボーでもろた

2️⃣変動時スザク出現からそのまま強襲CU特になし。変動時に移行するのは熱いのかもしれないけど外したこともあるので全然油断できない。バトル敗北で単。ほんと勝てない

3️⃣保留3青変化からシャーリーが横切る先読み。レバブルなしで全力保留変化は失敗したがアーニャが変化させてくれて紫。擬似2リーチラインノーマルから撃っていいのは予告→ロロCUなしボタン通常。外れるかも‥と思ったけどなんとかあたた。

RBは緑3紫1で藤堂ストック2。ルルーシュのセリフが赤だった。これはさすがにと思ったが1個目藤堂使って強攻撃外れで不安になる。しかしそこからネクストレインボーでようやく突破。コードギアスチャンスはなんとからギアスラッシュに入れたが特筆すべき展開はなくシャリオに即負け。でも楽しかった!!