人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

今日もギアス

1️⃣9k使って1テンスザク→ちょおギアスかかってた…!至福!2度目の青止まり。スザクに勝ったけど出玉は2.5k発…
2️⃣飲まれて16k目、王道保留4からレバブル→ルキアーノ後半発展。フラッシュバックチャレンジ赤文字外す。
3️⃣単発出玉飲ませてやめようと思ってたら当該バトルゾーン擬似2からアーニャ後半ゼロ参戦でチェックメイトだが金で当たり→当該バトルゾーンはハイワロなのに今日は金カットインのみ通常ボタンで押し切った。金カットイン初めて見たけど8割あるぽい
1️⃣と3️⃣は突破したけどまああんまり伸びませんで。でも16kでこんなに当たれば文句ないです。

今日は3時間くらい稼働したけど3時間続けて打ってるの自分だけで草。みんなすぐやめてく。そらそーだ。通常時がつまらんもんね…。

3️⃣みたいな当たりがもう少しあればアーニャ後半とかも少し期待できるのになあ。普段は絶望行ってもハイワロなもんで。

自分はからくりも大好きですが、あれは謎あたりと王道当たりと保変の頻度、バランスが絶妙よなあ…。
ギアスはスザク固定当たりの占有率が諸々のバランスを壊している気がする。あの変な効果音も神経逆撫でするよね。無駄な演出も多いし。とりあえず黒の騎士団SPとか要らないよね!
でも版権好きだから回るうちは鬱。