人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

ルル様しか勝たん

この3日連続稼働してました。てへ。

R2見終わっていろいろたぎってたんですよ!扇が嫌いなったわ。

1日目

支社行きからの飲み会断り直帰都内○半。このコロナ増えてるのにのみかいとかばかなの?いやいや7の日○半凸する方がもっとばかよね知ってる。

ミドルル様がなぜか新台導入で満席なので時間的に10k勝負とライトミに着席。4.5kでゼロ保キンタイユフィでバカなっ。からの追い銭9k目でスザク赤からの負け→BR突破でちょろ連終了+3k。

ここで初めてBRでスザクを撃破せよという謎の演出。さっき戦ったのにと思いつつエピボだったわけですが、解析サイト見ても載ってない。なんだろう。まええか。


2日目

Z店はじめての甘。オスイチウザクから10kほど投資してもういっちょ当たって(よそ見してたから予告全く見てないけどリーチはコーネリアガウェイン参戦)、突破でそこそこ連。

店を変え、G店ライトミはかからず見せ場もなく時間切れ。この日は−9k。G店ミドルが減台して1台になってた…。


3日目

Z店に昼前に来たのだが、1台しかないミドルにいかにもなヲタが耳栓して菓子パン片手に貼りついておる…!いや女性向けアニメじゃないの?新台乙女行きなさいよあーた。←最低

あー。R2の再放送始まったからかなあ。実況それなりに盛り上がってたわ。

でまあ結局奴がどくまでと渋々エヴァに座ったのだがこれがほんとのオスイチで単。なんか台が光るやつから初号機に似たようなへんなやつのリーチ。調べる気もなし。エヴァは初期のとコミックは全部みてるけど最近の映画のやつとかわからん。

からの40k嵌り。シンプルモードで箸にも棒にもかからず。金リラ出たけどもう昔みたいにこれだけじゃあ当たらないのね。シトフタとかも修行台ではあったけど、これは時間調整のために定期的におとずれるレイとアスカのリーチが神経逆撫で!この感じ、乃木坂のカスそっくり。センスないよなー。これはノーマルで打つべき台だったかも。ちょいちょいルル様の様子見るけどヲタがどく気配なし。しかも爆連我ガイジ。はい嫉妬ですけどなにか。くそー

用事の時間なので一旦ひいてからの夕方。

ヲタ消えたー!きゃー

気を取り直してルル様!!@ミドル

優しいルル様は3.5kでギアスゾーンをつれてきた。はいはいロロ乙と思ってたらパパがめずらしく赤保くれた。ユフィ赤赤でそれ以外ないからはいはいワロスワロスと思ったらあたた。けどバカなっ。

そこから持ち玉でギアスドライブ✖️3シャーリー外れ→すぐに先読みなしの金台詞のみからCCチャンスでスザク直撃→撃破。CCリーチは結構期待してしまう。


25連あざーす!


4に偏ったけど贅沢は言わない。

やつのような我ガイジになってはいけないとインフラモードにしたけど1度しか鳴らせず。ほとんどルル様のおめてとう復活で幸せなひととき。

あーまくった。疲れたけど楽しかった!+5k

こんなのしか撮れなかった。でもうれしいよね!