人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

愛のセメントを流し込む

今日も初あたりはとれたが、連がついてこなかった。-14.5k
初当たりは14.5kから激熱ボイス→「ひ」準備中→最強0タイトル→エピソード25ゼロdeラッシュ直撃。このとき保留変化はなかったが、保留跨ぎでロゴが落ちる演出があった。あついのかしらね。
3連で終了後飲ませて帰宅。けっこう賑やかしが多く来たので正味1.5時間ではあったが満足感が高かった。

 

にぎやかしたち
1 先読梨ギアスドライブ×4→シャーリー赤赤ゼロ保
2 先読梨謎疑似3→VSランスロットノーチャンスアップ
3 先読本→緑→ルル群→赤スポットライト→シャーリーノーチャンスアップ

 

こうやって改めて書き起こしてみれば全部何か足りない感。3のルル群は初めてみたけどその先の展開が鬱すぎる。緑保留もダメポインツ。
一番当たってもおかしくないのは2かな。先読みモードで先読み梨が痛いけど別にこの台先読みなくても当たること多いし、9割方コーネリアなのにたまにいらしゃるランスロットに無駄にwktk!ちっウザクめ。
ちなみに1は外れの王道ねー。


あー負けたけど楽しかった。