人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

しこたまギアス

稼働3回分計-75k。

 

とはいえギアスばかり打っていたわけではなくて、内訳としては

ギアス(ミドル、ライトミ)

エバ

だるまっしゅ

エバは単しか引けてない。だるまは当たりが引けてない。

 

ギアスは初あたり自体まあまあ引けてる。BRもまあ突破できてる。でも連しない病。スザクがいい仕事している(スザクライジング)。でもほんと、我我にっwっわれ我がダメなんですよね。裏ボもまったく。

昨日はライトミ夜10k勝負の稼働だったんですが、久々に当たり引けずでした。黒の騎士団ステージも夕焼けも当該だったからダメですね。

 

それとエバに関してなんですが、導入から5回ぐらい打ったんですけど全部単です。負債を取り戻したくて、比較的回るエバを選択したにも関わらず、単です。なかなか確変が味わえませんね。そして通常時はシンプルだと発狂しそう(マジで・・・しかねえ)なのでバランス的には通常のほうがいい気がする。もっとも昔のエバの静けさに比べたらうるさいっちゃうるさいんですけど、バランス自体はこうなんか、最近の流行りを取り入れつつ、エバのおとなしい感じもありつつで、割とうまく作られている気がしますね。このあたりが人気ある秘密なのかな。

 

だるまは大好物のニューギンネタ台でいちどはラッシュ入れたいなあと思ってるんですが、厳しいですね。イートレ臭がしますけど、大都じゃないですよね?いちごミルクスムージーはたしかにおいしいよね。てかだるまが老害すぎて笑う。

しかしこの台、資金繰りに悩んだちひろたんが闇金へ。しかしだるまの愚策で経営は傾く一方。返済の目途が立たず、ついにだるまの目の前で悪い奴らに?!とか、もしくはムラムラしただるまにボイラー室で襲い掛かられるちひろたん?!とか薄い本が捗りそうな設定だわ。

 

夏休みにギアス休暇を取ったんですが、お盆前の新台入れ替えで生き残れるのかが微妙になってきました。G店はまあ0回転てことはないんですけど、ライトミ全部50止めとかなあ。久々にこないだミドルで800回されてたのを見ましたけど、もっと稼働して延命してほしいなあ。ちなみにミドルは1台に減台されてたかと思ったらバラにばらけて計2台はっけんした。サンキョー系の台って一見目立たないんですよねえ。まあそれもよしです。

 

そんなわけで調子にのって75kもやられてしまったんですが、明日はあるのでしょうか?!