人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

静かなルル様

本当に超短時間稼働。-10k 初当たり1

 

Z店ギアス。あんま回らないけどとりあえず今日も安定して誰も座ってない。でも履歴は毎日ついてるんだよなー。1台しかないから取れないと困るんですけどね。

で今日は保留点滅から初めてのわれした保留→最強ゼロ。ギアス初心者なので両方初見。無事あたたけどBRが偶数テンパイ+まったく静かでスルー。

あーあ。終日なんも気にせず平打ちできる時間がほしいぜ…。

 

そういやアニメは2期に突入したけど相変わらず安定のルル様でほほえましい限り。なるべくネタバレしないように見てるけど相変わらずスザクがご都合主義すぎて納得のウザク。かわいいけど。