人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

雪月花

すんごい今更だけどFE風花。めちゃ楽しい…
ときメモとFEが融合したまさに俺得な内容

主人公萌える。青髪がよい
アッシュくんかわよ
ディミトリ…闇落ちか

とりあえず魔法強めでプラス主人公とディミトリで無双できるけど淡々とすすめるとあるひとつぜ再攻撃喰らう良い歯応えだがルナはやばそうだ
マップが細切れだから大人にはちょうど良いテンポ
区切って進められるのが良き
とりあえず情報入れずに頑張ってるけど青獅子選んだのは生徒と話して一番良い子が多かったから
結果よかったなー
でも他の学級やったら愛着湧くんだろなー

 

唐突に指輪を渡すって出たけどどういうことなの
とりあえず1周目だし選ばないのも詰まらないからメルセデスにしてみたけど正直せんせい目線だったからカプとか考えてなかった
唯一メルセデスとはちょっとそれっぽいイベント?があったから選んでみたが…

それからディミトリがかわいい
アッシュはカシムっぽいけど見た目が好み
シルヴァン使い勝手良すぎるけど兵種自体は地雷なのかな

とにかく魔法が有能すぎてヘタレ成長のフレンすらリザイア無双可
一番死にやすかったのがアネットかなでも馬にのれるのは最高アゼルぽい

 

という久々に日記をかきにきました

これまでなにしてたかというとブログのことを失念していました!ああ。えーと、パチは行ってたんですけど、実は記録アプリが飛んでしまいましてあまり記録が無いんですが、月3回ぐらい行っていたかなというかんじです。

またぼちぼち打ったらかきたいとおもいます。