人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

久々にパチンコしたのでかく。

20kあたりなしだったが、超遅ればせながらシードを打った。それというのも2台に減台されていたギアスが兄ちゃんなぜか2人組に占拠されていたためである…。

さてガンダムにはまったく興味が無いわけですけど、実は青春時代に唯一記憶にあるのはウイングなんですね。ヒイロね。年がばれる。シードは流行ってたのは知ってるけどそんなにって感じです。

でいつもの先読み熱+レバカスで20k使って1回だけ点滅→赤保留がきましたけれども、ぜったい当たんねーだろっていう寒そうな展開で外れました。

回転数もいまいちだったんですが、久々だったんでつい20kきっちり収めてしまいましたが。

打感としてはですねー(byじゃんじゃん)、すごいギアスっぽい‥!通常の疑似2連発っぽいところとか、なんか無意味に発展するところとか‥。ちょっともっさりしてるとことかね。そうするとこの台は流行らないんじゃないかってことになるけどどうだろう。当たってないけど隣の人があたっていたがさっそうとラッシュを駆け抜けていたので何とも言えない…。ただラッシュはユニコーンハイパー的なのまんまでしたね。あれは楽しいんだろうか。

次回は来週月曜に最後の夏休みを1日とるので、そこで何か打ちたいです。やっぱりギアスかな…。さすがに午前中とかなら空いてると思うけどね、問題は回るかですよね…。久々にからくりもいいなあ。

とこうやって考えているときが一番たのしい説…。