人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

ピャス

お久しぶりの日記になってしまった。
えーと、最近は腐った日々を送ってましてね!というのも職場で人生イチと言っても過言ではないほどうん○なできごとがありましてねー。ほんと○ねばいいのに。
それとコロナがなんかまたすごいことになってますけど、幸い家族はまだ誰もかかってません。いや、もうかかったけど治ってるとかそういうオチなのかもしれないですね。

それからパチはですね、行ってないんですよ…。残念ながら。5chのパチ板はたまに巡回しますがね、エヴァ1回打ちましたけど、それからもう行く気が起こらなくてずーっと機種板眺めてて、慶次でたなあとか、レールガンでたなあとか見てるんですよ!見てるんですけどなんか足が動かない~。うーん。本音はうまいを打ちにいきたいけどもう回んないの目に見えてるし。
とかなんとか言ってるときに目に留まったのが

 

Pyes!高須クリニック

 

ピャス!!!!
豊丸といえばソフトオンデマンドの最新作とかほんと変なのたくさん出してますよね。近所の店はほとんど入んないので打つ機会少ないけど。これは打ちたいなー。サイバラさんも絵描いててくれたらうれしい。しかしもう回んない未来が目に見えてますな。うまいの流れで流行るかもしれないに1ペソ。