人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

風花雪月無双続き 青

引き続き風花雪月無双

青ノマクラ。現在一部完。

・ふおおおおーみんなグラが向上している・・!
・アッシュかわよーかわよー
・殿下も美しさ倍増。
・フェリクスポニテ?侍?
・シェズ新キャラだだけどいいやつ。かわいい。(息子命名:ねふらいと)
・師ーーーーーーーー!なぜ!
・とりあえず剣が一番使いやすいなあ。逆にへたくそかよなのが弓と魔法。
・馬で槍ぶんぶんも楽しい!
・ここでも癖でドラゴンアッシュしてみたけど超微妙。でもスナイパはもっと微妙
・フェリクスが何やっても強い。剣でも籠手でも。
・とりあえずみんな技能マスターしたら違うのやらせてるからタイミングで斧弓ばっかとかになったりすると難易度上がる
・マイクランてどうやっても死亡なんだろうか(3回やり直したけど)
・支援上げんのむずー
・とりあえずねふらいとシルフェリディミアシュはなんとか育てている。2軍にフレンハピイングリット。頭数用にメルセデス。こういうゲームは多分全員まんべんなく育てると詰む気がするので‥。いいのかな。
・お金ない!
・ベルと殿下の支援の内容の無さw
・ちょおフェリクスー!いくらなんでも支援Aデレすぎやしませんかねシルフェリディミフェリが捗りすぎる
・シルヴァンアシュがAまで!!!!!
・斧弱いと思ってたけど戦鬼?の一撃みたいな戦技覚えてから殿下が化けた。アーマー粉砕


とりあえずこんな感じ。リンリンはいつ使えるんだとソワソワしてたら一部終わりにようやく顔が見れた。パパンと一緒にな。本編の5年後リンリンのグラは微妙だったのでこの麗しい姿はうれしすぎる・・!!!!!早く早く早く使いたいんですけどまだでしょうか?!?!

ユニット間のステータス差はそこまで大きく感じないけど、でもやはり固い殿下なんかは使い勝手が良すぎるし、ハピはやはり柔らかいと感じる。今のところがんばってS評価を取っているが、撃破数が足を引っ張ることが多い。剣シェズとかが居れば割と簡単なのだが斧なんかは稼ぎづらいなあと。いやおそらく私が下手くそなんですけどね。
という感じでとっても楽しめています。買ってよかったーーーー。

これ終わったらエンゲージ行くけどそのころには少しは安くなっていると思いたい。