人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

とある2を初打ちした話

標題の件。

パチンコはもう勝てないんスよ…とはいえとあるなんで打たなきゃと2度ほどホールへ足を運んだんですが、座れなくてそのまま帰宅していました。以前であれば行って帰宅とかありえなかったんですが、そのぐらいモチベが下がっています。今ホールに居る人たちってどうやって勝ってんだ‥

というわけで導入してだいぶ経った先週初打ち。まあ回転数は悪くなかったです。グラもきれーーーーーでとりあえず初当たり2回取り2ラッシュ2スルーで終わりましたが何か。

当たりは先バレと先読みの両方取りましたけど個人的には先読み熱が好きなのでわざわざビビるために先バレはいいかなという印象。どっちもヨハネのペン絡みました。ただヨハネは先読み無い発展でも連れてきて外したりするので安心はできなさそう。

ラッシュは当たり取れなかったんですがレールガンとノーマルやりました。とあるといえばヒロイン専属だったからそっちやればよかったけど隣の中国人がヒロインラッシュでバカ出ししていてその間演出チラ見しちゃったんでーというところで。

 

まあラッシュ一度はどこかで連させたいなと思いつつラッシュの感じは今流行のくそはやラッシュでマジで駆け抜けるのは秒ですね。とあるは結構ラッシュゆっくりなイメージあったんですけど今回は早いですよ。まあ駆け抜けたやつがいうなよって感じですけどね!2回駆け抜けでリーチかかったのは1回でした。通常時も、ピンク保留からAIMバーストレベル3とか初春の盛夏祭とか黒子にお任せくださいみたいな煽りはほぼ来ずひたすら静かな台です。藤商事にしては珍しい。

 

なんかパチンコってこんなだったかなあ。そういえばルル様のスマスロが出たみたいですね。打ってみたいけどとりあえず動画でいいわ。