人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

風花雪月無双開始

メルカリでお安く手に入れられたので開始。エンゲージはこれ終わってからだなー。

青のEP5くらいなのでまだ最初なんだけど

むっず

ノーマルですけど何か。

無双は戦国無双を2くらいまでとオロチやって友達と2プレイでなんとかクリアした腕前なんですがせっかくなのでアッシュとか動かしたいのにすぐ赤い画面になってしまう。戦国無双はおにぎりとか結構手に入った印象なんだけど下手すぎて回復できない。

さすがに主人公は強くてまあいいんですがアッシュ弱いよー既定路線ですか。シルヴァンも弱い。

いや多分これは自分の腕前のせいで情報も一切入れてないが故の状況だとは思いますけどね。

ハピとペトラが唐突に仲間になりましたがリンリンはいつ出てくるんだろうか。

とりあえずキャラは一杯いますが4人しか動かせないので、主人公とディミシルフェリアシュを頑張って育成しますよ。

 

いやーそれにしてもアッシュ美しすぎんよ…。