人生崖っぷちな記録

ゲームとパチンコのブログ

風花雪月無双@支援

支援は本編では無かった相手同士もあったりしてなかなか面白いけど内容がすごいあるかというとううんというところ。でもこの相手は?!という支援があるとついつい上げたくなってしまう。のだが印象に残った支援など。

・アネットローレンツ

魔道学院?が一緒だったなんて知らんかったわー。しかしつくづくローレンツって失礼な奴だよなあ。それでも憎めないのは役得だわ

・ハピベル

かわいい!ウツボカヅラ・・!ハピはあんなだから波長は合いそうだなあと思った。

・ドロテア主人公

教養が無いという主人公に歌う歌。ドロテアってホント根は真面目すぎるくらい真面目なんよね。だから本編ではシルヴァンと支援Aなんだろうけど

・殿下ベル

前記事にもちらっと書いたけど改めて。殿下もベルも突っ込まれ役だから絶対合わないだろこの二人‥。殿下の疲れたが重いw。今覚えばフェリクスってベルにも殿下にも甲斐甲斐しすぎるよなあ

・殿下アシュ

殿下がアシュを一人の騎士として絶大に信頼してる感が出ていて良き。アシュも本編より騎士感出ててイケ度がアップしている

・シルヴァン支援全般

本編のチャラ感が1ミリもなくただただイケメンで切れ者な王国の重役になっているのが面白い。士官学校なんかに居続けない方が師と会って闇落ちしないしよかったのでは説。

・フェリクス支援全般

フェリクスも全方向への喧嘩売りがなりを潜め当主として極めて真っ当。こちらも士官学校で師という絶大な存在がいなくとも立派にやれてる感。しかしパパの前では子供

・主人公メーチェ

ごはん食べたい主人公とお茶して甘いもの食べたいメルセデスww主人公は優しいよなあ

・アシュフレン

おさかな釣りたいんですの~。フレンは本編よりも若干子供っぽいところが出ている気がする。しかしセテスとの支援がBまでしかないのに驚き